深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠気に耐えてよくがんばった!感動した!

レッドブル飲んで,一番強いミンティアをキメて仕事に望んだ。仕事は,大あくびは時たまでるものの基本的に何とか耐えることができた。なんとか耐えたのはいいんだけど,「じゃあ,飲みに行きますか!!」というお誘いを断るわけにも行かず,そのまま飲みに行ってしまいました。
帰りの電車の中ですごく頭が痛くなって,「あーこりゃ絶対寝不足のせいだよー」とか考えてた。そりゃそーだ,今日起きたの昨日の21時だもんな。連続覚醒時間24時間超えてたら,そりゃ眠くなりますわ。
ドロのように眠って,明日は最後の正月休みを満喫しようと思います。それでは!