深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つたりん's キッチン,略して…

つたキチ!
そういえば、俺がどんな昼飯を作っているかについての解説がなかったので、このへんで画像と共に解説しておきますね。写真が少し潰れているように見えるのは仕様です。

これは確か昨日のお弁当。右側に見えるのはローソンで買った冷凍の炒飯をフライパンの上で炒めたものである。上の方にはシューマイが見えますかね。左側にはトマトとブロッコリー茹でた奴と、エリンギとウインナーのソテーが入ってます。
この画像は家を出る前に撮影したものなんだけど、会社でこの弁当箱を開封したら特に左側の方がすごく隙間が空いててびっくりした。もっと詰めなきゃダメってコトネ!
さて,晩飯も食ったことだし明日以降の弁当のおかずでも買いに行くか。野菜分が圧倒的に足りない。それでは!