深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰っているうちにだな

お盆シーズンということで、電車内は今日も平和的であった。これに慣れちゃうと今週後半の通常通りのラッシュで死にたくなるのでそろそろ元の混雑度合いに戻ってくれていいのよ。
最近は会社ではやることがなくて困ってる。いやまぁやることっていうかやらなきゃいけないことはあるんですが(主にお勉強)、その他のことについては今の俺にできることがあまりにも少なくてやることがないっていう状況。先週までは割と勉強する暇もなく雑務をやらされてた気がするんだがな。
早く多くの仕事を任され…いや、それはまだいいや…。
それはさておき,地元に帰る前に新しい靴が欲しい。今靴は何足かあるんだけど,夏に履くようなものがほとんどないのが現状。ちゃんとしたスニーカーが欲しいでござる。でも,金曜日の夜に高速バスに乗って帰省しちゃうってことは,たぶん平日のうちのどこかで靴屋とかによって選ぶ必要があるのか。