深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハハハ何をやっているのだ俺

業務後は、早めに離脱した。
だけど、よく考えたらやんなきゃいけないことをひとつスルーして会社出ちゃった。おまけに先輩に「このあと、どう?」みたいに誘われたのですがそれも華麗にスルーしてしまうという。俺、一体何やってんだろう。とりあえず明日は関係者に頭下げるか。てへりん。
でもさ、ほらおととい12時間以上はっちゃけてその代償からか今日も疲れちゃってるからさ、無理はできないわけですよ。眠いし。おまけに最近お酒の量もまた少しアレなので自重しなきゃなんないし。あと、ホイホイついていったらたぶん奢ってもらえるんだろうけど、そういう気遣いがとっても苦手なのよね俺。うん、次誘われたら必ず行こう。気遣いに慣れる努力も必要だ。そうしよう!

眠いと言ったので,寝ます。
そんじゃーねー。