深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

情熱の保ち方

夜はお買い物へ。
明日はエリンギとウインナーのソテーを弁当箱に入れていくぞー!
……とまぁ,いつまでこの情熱が保たれるのでしょうか。
起きる時間は変えずに,朝の以前までぼーっとしていた時間をどれだけ弁当制作にかけられるかというあたりが焦点になってくるようです。ギリギリを攻めてみようかしらね。
さて,昼間はバッチリ寝ちゃったので,今から寝れるかわかんない。というわけで,少しだけお酒を飲んで寝ますね。来週一週間がんばれば夏休み!来週の土曜日に飲みに誘われたりしたことが2回あったけど,断らざるをえないのが本当に残念です。それでは,おやすみ!