深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハッピーマンデー!!いぇーい!

月曜日になった。
楽しかった土日が嘘のようだぜ。
仕事は、なかなか進まない。ずっと生産性のないことばかりしてたのかな、なんて考えたりもする。実際そうなんだけどさ。
今日も「飲みに行こう」っていう先輩らを放置して逃げて来た。たぶんね、今の俺は落ち着ける場所があると「はぁ〜〜〜〜」って盛大にため息ついちゃって場の雰囲気を乱す可能性があるので今回はやめておいた。もちろん、ただの言い訳です。
先週は割とゲスい忙しさだったけど、今週は少し楽になる予定なので、嬉しい。その割には普通に残業したけど。