深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事にも楽しみをね

夜は,元バイト先の人達と飲んでいました。
調子に乗って日本酒たくさん頼んじゃうし。ねぇ,明日から仕事だよ?
「8月24日は八景島シーパラダイスに行こう!」って話をしていたのですが,果たして本当に行くのかな。以前立てた温泉旅行計画みたく中止にならなければいいけど。
飲み会自体は楽しかったけど,「明日から仕事か……」という憂鬱感と闘いながらの飲みでした。仕事だーって鬱になるんじゃなくて,楽しいことを考えて生きていきたいものです。「明日帰ってから何しようかなー♪」とか考えられるぐらいになりたいです。それにはだな,仕事が忙しくないことが条件なんだが……。
明日からは電車の中で何勉強しよう。っていうか勉強するのが当たり前になってきちゃっててさ。今回の試験もおそらく残念な結果だと思うので,結果が出るまでは他の勉強でもしていよう。うわ,俺意識高いwwww
おやすみ。