深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

閑散としてたのは時間のせい

午前中に着いたので,割と閑散とした雰囲気だったのですが,やがて人がたくさんやってきてそれなりに混んできました。そもそも我々は八景島シーパラダイスがどのような施設であるのかということについて何も情報を仕入れずに来てたのですが,どうもここは入場料不要の,水族館的施設+しょぼい遊戯施設があるテーマパークのような場所っぽい。
ショーとかも見てきましたよ。

見事なものだった。よくもまぁ,あんなに風に調教できるもんだよね,っていう感想を抱いた。
夜は,花火見て,酒飲んで終了。居酒屋がどこもいっぱいだったので,仕方なく大学の研究室で飲んでいた。勝手に来ていいのかよ,って感じでしたけど問題はなさそうでした。
それでは!