深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やるときゃやる男だよ!

早起きして,朝から横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。
2013.04.21.Sun 楽しい時間は一瞬で過ぎ去るものねに記載の内容を,実現したことになります。元バイト先のメンツで遊びに行ってきたんですね。
一緒に行く奴が,俺の元バイト先の近くから車を出すと言ってたので,集合時間の30分前ぐらいに集合場所に着いて,元バイト先で朝飯とか食ってました。知らない人がたくさん働いてて困惑した。ま,そりゃそうだろうな……。
やがて集合時間になったので,いざ出発!朝から人をいじり倒すという,バイト時代からよく見られた光景が繰り広げられました。
駐車場に車を停めて八景島へ「入島!!」しかし,割と変な場所から入ってしまったせいか,正面入口を通らずにいきなり園のど真ん中に降り立つという珍事象が発生。でもまぁ,入り口でチケットを買わないと入れないような仕組みにはなっていなかったため,セーフ!