深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後のスパート

夏休み前の最後の勤務日。
引き継ぎ事項や仕事の依頼など,いろんなことに追われた日でもありました。
引き継いじゃう前に自分で片付けられることは片付けようとしてた感じかな。久しぶりに残業までしちゃってがんばりました。
夜は,他部署の同期と先輩と飲みに行く謎の会が発生。どう考えても会社のイベント(旅行,フットサルなど)で知り合った間柄です,本当にありがとうございました。しかも,そういう他部署の人たちの間での会話に出てくる人についても,名前だけ知ってて顔は知らないというよくわかんない状況になっている。うん,でも,まぁ,他部署の人とのネットワークを築いておくのは重量だと思うので,いいと思います!

帰って,洗濯をキメておやすみなさいします。
明日は遊びに行ってきます。実家への帰省は,明後日となる見込みです。。。