深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎の癒やし効果につきまして

夜は、すごくムシャクシャしてたわけじゃないけど、なんかとてもおセンチな気持ちになったので、二郎に行くことにした。このおセンチな気持ちを理解してくれて、そして癒してくれるのは二郎しかないのね!ってかもう、今月5回目とかじゃないかしら。カロリー過多説が囁かれてますよ、おにーさん!
初めて行くお店です。かれこれ、これで合計何店舗になることやら。実際にはカウントしててここで晒すことも可能ですが、ちょっといろいろとアレなのでここでは差し控えさせていただきますね。
今日もおいしかった。ただ,夏はやっぱりつけ麺にしといたほうがいいよね……汗が止まんなくて焦った。えっ,つまらんギャグはやめとけって?うるせぇwwww

明日は金曜日ですね。
夏休み前の最後の1日,頑張ろうと思います!