深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

努力は実って(口内炎は治る

来週の夏季休暇に向けて、仕事をいろいろと片付けてる段階です。今日もいろんなことやったけど、何をメインにやってたか良く覚えてないや。えっ、そんなのでいいの?
至急やらなきゃいけないことっていうのは少なくて、「緊急じゃないけどいずれやらなきゃいけないこと」を中心にやってた。でも、何しろ作業量が多いからしんどいよね。
口内炎については、一昨日と昨日、塗り薬を塗ったままあとはビタミンBの摂取のみに留めているわけですが、かなり治って来てます。やっぱり、あの塗り薬効いてたのかな。でも、口内炎の場所がホントに指で触りづらいところで、これホントに塗れてんの?ってレベルだったんだけどな。ま、結局治ってるから結果オーライってとこか。