深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミスに気付くところから

昨日の日記読んでて思ったんだけど、今日って勤労感謝の日じゃないよね。
秋分の日だよね。失礼しました!(ノ∀`)アチャー じゃねーや、てへりん★
今日は祝日なので昼間はバイトしてたんだけど、お昼のピークが少しずれてやってきたりだとか、食品衛生管理のチェックがなかなかうまくいかなかったりと、無駄に疲れる要素が多かった。そうでなくても、最近はどういうわけか疲れやすいっていうのにね。やっぱり歳なのかね。いや、昨日は疲れてるというのに酒飲んで寝たからかな。こういう日はリポD必須なんだってことがわかりました。
今日もみんなで下ネタ絶ッ好調だった。主婦がいてもお構いなしだった。というか、その主婦が下ネタ全然オッケーというかむしろ自分から率先して下ネタ言っちゃう系という大変残念な有様である。下ネタ連発しちゃう我々がダメなのか、下ネタにノッちゃう主婦がダメなのか、俺にとっての永久の謎である。
バイト先には、新しく入ってくる子が来ていた。新しく入ってくるというか、昔営業していた近所の店舗で働いていた子、といった扱いである。3年ほどブランクがあるんだって。なかなかいじり甲斐の有りそうな子なので、ターゲットにしようっと。わー、たっちゃん先輩陰険だー。