深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからどうするよいろいろと

バイト。
昨日の勤務で火傷したところが水ぶくれになり、それが破裂したのが昨日。
「グリルから離れたところで勤務したいなー♪」とか思っていたら、バッチリグリル近辺で働いているのであった。グリルで主として働く奴をサポートする役目だったのですね。
あんまり忙しくなかったかな。昨日よりも動きにキレがあったと思う。昨日は酒飲みながらすかいぷで文字チャットとかしててそのまま寝落ちという残念な状況だったけど割と元気だった。でも、鼻の痒さが酷かった。食品を扱っているということで鼻をしょっちゅうほじっているわけにもいかないので大変だった。
バイト後は事務所で精一杯下ネタトークしてから帰った。やっぱり下ネタでもなんでもいいんでおしゃべりしなくちゃだめですよね。下ネタ分を補充してきた。いつも放出してばかりですからねもちろんいろんないみでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ゴールデンウィークのバイトの予定も立てなきゃいけない。企業が採用活動をするかどうかが問題なんですよね。ゴールデンウィークに就活しなくていいんだったら、バイトとかしてやろうとか思うんですが、就活も終っていないのにそうやってパーッとバイトしたい気分でもないっていう。でも働かないとお金がなくなっちゃうのである。あー、もう、どうしよう。ぐぬぬ