深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

財布を忘れる才能

バイトのあとは家に帰ってからお昼寝をしておりました。あ、今日はお酒は飲んでません!
昼寝から目覚めると、「あれ、今日バイトだっけ・・・・?」などとわけのわからんことを考えてしまった。ちげーよ、バイトから帰ってきて昼寝に明け暮れていたんだよ!
夜に軽く外出してきたんだけど、買うべきものがなかったので諦めて帰ってきたんですけどね。
そのあとコンビニでお買い物しようと思ったら財布がないことに気付くのでした。あれれ、俺財布もなしに何をしにパルコなんぞ行ってきたんだろう。仕方ないのでEdyを駆使してお買い物をするのでした。やべぇ、緊急時に役立つEdyさんマジパネェっすwwwww
まぁあれですよ、さっきのパルコで実際に現金で買い物するときに「あ、財布ないっすwwwwさーせんwwwww」などといってレジから回れ右して帰宅するといった恥ずかしいマネをしなくてよかったなーと思うべきなのです。人生前向きに行かないと損しちゃいますよね。前向きに……
明日は……学部のゼミか。TAはないから、昼からはフリーか。学部4年の頃からこういう生活してるから、授業がパンパンに詰まってた昔が懐かしい。社会人になったらこういう生活は絶対にできないからなー。あ、でもそろそろ修論とかそういうのもやらなくては……ぐぬぬ


今日のぐぬぬ:2回
今日はお酒を飲まずに寝ます。おやすみなさい。