深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

モノの詰め込み方がモノを言うという

朝からバイトをがんばったでござる。朝の6時からだったかな。
ウチの店舗は駅前にあるのですが、いつもに比べて駅前がひっじょーに閑散としていた。あそっか、今日は日曜日か。さすがの日本人でも日曜日はお休みするみたいですね。当たり前か。
いつものように冷凍庫のキャパを超える冷凍食品の搬入とかやっていましたよ。もはや口癖らしいっすよ、「あー疲れた。もう帰ろ」って。しかし現実はその後4時間も働かされるのでした。ちょ、休憩挟んでいるとはいえ、搬入の後に働かされるとかイヤですよぉ!
休憩中にはこんなん買ってきて飲んでいた。サークルK限定なんだって。
写真撮るの忘れたので、Google画像検索のリンク貼っておきますね。
ガーナミルクチョコレートドリンク - Google 検索
ああ、こんな味なのかな、って味。ちょっとドロドロしてる。