深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトの後の新鮮なモノ、そして冷静に

バイトのあとは、とある発表会といいますかLIVEといいますか、そういうものに行ってきました。
そういうのに行くということは、知り合いが出演しているわけですね。
ステージのどこにいるかな?って探したんだけど、一瞬で見つかってワロタ。おめー目立ちすぎだよ!
会場が霧がかかったかのようにすごくモワーってしてたんだけど、これによって光による演出がすごくすごかった。言ってる意味が分からない。あれってチンダル現象って奴なんですかね。久しぶりにこの単語使った。
帰りに、この前のバイト先の送別会の下見に行ったカレーのお店のまた行ってきた。21時頃に入ったら、見事にお客さん誰も居なかった。あんまし売れてないのかな。ディナーセットっていう少々お得なセットにしておいた。ドリンクが烏龍茶でカレーが日替わりで固定なんだけど、割とお得な値段だっていう。
そだ、写真でも貼っとくか。っつっても2年以上前に底辺委員会で行ったときの写真ですけどね。
もしかしたら、昔貼った写真かもしれないけどごめんね。

とにかくナンがでかいのです。昼のランチメニューではナンおかわりし放題という夢仕様なので、昼に行かなきゃな。って前にも書いたような気がする。


ここ2ヶ月間いろいろありましたけど、その間ずっと熱くなっていたものがそろそろ冷めそうです。久しぶりに熱したんだけどなぁ、やっぱり冷めるのか。たぶん一生この繰り返しなんだろうな。生まれつき持った特性といいますか、たぶん個人の努力ではどうしようもない部分なんだと思う。これが自分のアイデンティティなんだと割りきって生きて行くしかなさそうですね。ささ、目の前のやるべきことに目を向けよう。そもそも熱くなるには時期が悪すぎるっつーの。
今日は酒を飲まずに寝ることができそうです。
明日は会社説明会+二郎という謎日程になりそう。
なんじゃそりゃ。おやすみなさい。