深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

颯爽(笑)

ゴミを捨てて、携帯の充電がマックスになったのを見届けてから大学へ出発。今日は研究室でgdgdしたあとに会社説明会が控えているので、いやいやながらもスーツコスをしてからの出発となります。
研究室に着いてから
「あっ、学部生の卒研発表今日じゃん」
という事実を知るなど。いや、今日か明日に発表って話は聞いてたんだけど!くっ、残念ながら今日だったか…っ!会社説明会さえなければな。ほら、最近は説明会の予約をするのですら困難ですから、どうしても就活優先のスケジュールになっちゃうんですよ。仕方ないでしょ。てへ★
「じゃ、発表頑張ってね〜」って言って研究室をスーツコスのまま颯爽と去る俺。こんなにやる気なくて無駄なところで颯爽としてる先輩とか、イヤですよね。どう見ても俺のことっスけど。しかし実はあんまり時間に余裕がなかったりするんだよな、これが。軽く走りながら駅を目指すのでした。颯爽というか、なんかダサい。