深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちゃんと土曜日を過ごせたか?

起きて寝てを繰り返して,結局本格的に活動し始めたのは17時過ぎだったかな。
3日前ぐらいにやってた鍋の具材が余ってたので鍋した。iPhoneの充電ケーブル,いわゆるLightningケーブルを会社に忘れてきたというイベントがあったため,ドンキで買ってきた。けど,Lightningケーブルって高いね!Androidで使われてるMicroUSBのケーブルだったら安価で100円均一なんかにも置いてあるんだけど,Lightningケーブルは1000円超えが基本だった。あそっか,だから100円均一に置いてなかったんだ。
あ,10周年特別企画についてですが,2006年分をアップロードしておきましたので,ご確認願います。あと8年分もあるのか。うっわ,大変wwwwww
おやすみなさい。明日は,ちょっとぐらい勉強しよう……。