深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昔の友人の人生を探して

夜は高校時代の友達と飲んでいた。……というのは幻想で、実際におしゃべりしてる時間のほうが長かった。友達の人生がいよいよ始まった感じだったので、そのアシストを行うと同時に全力で祝福のことばを送った。
しかし、みなさんあまりお酒に強くないようで、周りの人たちに合わせて飲んでいたらほとんどお酒飲まずに終了しちゃったよ!おいおい、どういうことなの!?そんなわけでほぼ酔ってません。普段がアレなんだな、普段からまわりにガンガン飲む奴が多すぎるんだ。
いつもなら飲み足りない場合は家に帰って続きをいただくとかやるんですが、今日のところは咳が酷いので、薬を飲んでとっとと寝ることにしますね。明日も朝からバイトだし、咳とかとっとと抑えたいし。なら酒飲みに行ってないでとっとと薬飲んで寝てろって話だったんですけどね、まぁそりゃお酒のほうを優先しちゃますわな。悲しいかな、アル中の性っすね(きらっ
次会うときは人生始まった友人がどういう人生を歩んでるかってことを聞けるのか!こういうのって、たまーに会って話を聞けるからいいんだよな、うんうん(ロト6のCM風に
では。