深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究よりも飲みのほうがはりきっちゃったりして

お昼寝から目覚めたあと、今度は別の病院へ。出続ける咳に対して何らかの対処をしなきゃなーって思ってやって参りました。問診票とか書いたんですけど、そこに「2週間以上咳が出る」とか書いたら別の問診票に記入をすることになった。どうも、咳が2週間以上出るっていうのはまた別の病気の可能性があるんだってね。フーン。
綺麗な女医さんに(;´Д`)ハァハァしながら診察とかしてもらったんだけど、そこで言い渡されたのが「気管支炎ですねー」とのこと。薬で咳を止めて安静にしてろってことらしいです。薬を回収して飯を食って大学へ向かいました。そういえば病院での待ち時間はゆうに1時間を超えていたな。結構待つんだねー。
研究室で研究してるふりをして、そのあとは飲みに行っていた。飲んで不毛な会話に華が咲くというのは非常にいいことですね。飲んだ後に公園で飲んでおまけにラーメンを食ってシメという、健康的なことを考えると最悪な食生活を送ってしまった。明日からは節制だな!
おやすみなさい。おい、4時前とかどういうことだよ……。