深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝て寝て寝て起きた

朝9時起床→「そういえば4時に寝たんだっけ。ってことはまだ寝てるべきだ!」朝飯食って薬飲んでおやすみなさい。
11時ごろに目覚める→「ああ、今日は15時からバイトだから、もう研究室には行けないな。寝よ」おやすみなさい。
14時ごろに再び起床→「飯食ってバイト行くか…」飯食ってアイス食って薬飲んでからバイトへ。クスリというのはアレね、咳止めのクスリね。「飲んだら眠くなる、かもしれません」と薬剤師の方に言われてたわけでありまして、まぁ見事に眠くなりますわな。

アイスはこんなのでした。新発売ということで迷わずに手が伸びてしまった。この習性、反省すべきである。
にしても、まぁ寝すぎである。昨日もこんな感じだったかな。おかげさまで月曜と火曜のゴミ捨てられなかったじゃないですかー。