深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝すぎだと思うんです

15時からはみんなお待ちかねのバイトの時間だよ!
先週みたいに忙しくはなかった。もうみんな安くなったアレに飽きたのかな。早すぎだろ。フライヤの油交換して洗い物してたら勤務が終わった、そんな感じです。ほとんど汗をかかなかったという点においては評価に値すると思うの。
バイト後は、なぜか友人と飯を食っていた。話題は、卒業旅行について!なんか海外行こうぜ!とかいう話になりつつあるので海外に行くことになりそうです。海外といえば10年前にハワイ行ったっきりなので今から楽しみです。まぁそんな卒業旅行を楽しむためにはまず目の前の研究をなんとかしなきゃいけないんですけどね!うーん、明日教授に進捗を報告だー!
おやすみ。って昼間さんざん寝たのにまた寝るのかよ!