深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

痛さが何か別のものにコンバートされたよ?

朝から歯医者。
いたい!いたい!いったーーーーーいいいいっっ!!!
おそらく、俺がこれまでの人生の中で経験して来た歯医者の治療の中で最も激しい痛みが俺を襲ったのであった。痛すぎて痺れにも似た感覚を感じたり、快感を感じたりするほどだった。この発言だけ見るとただのマゾみたいだけど、そんなことはないからな!
ついでに歯のお掃除とかもしてもらい、45分ぐらい台の上に仰向けになりっぱなしだったんだけど、今日の治療費は意外にも1000円ちょいなのでした。そりゃそっか、歯を削られて掃除されただけだもんな。
帰ってからは二度寝とかさせていただきました!昨日とおとといのバイト先の世紀末的な混み方による疲労が溜まってたんでしょうね。よく寝させていただきました。