深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アキバでまさかの!

夜は高校時代の水泳部の友人と飲んでいた。
「バイト終わったー。どこまで行けばいい?」
「日比谷線沿いがいいなー」
「えっじゃあどこ?」
「うーんアキバとか?」
「マジすか!」
というわけでアキバまで行って飲んできた。アキバに酒を呑むために行くのなんて初めてである。でも、結局入ったのが和民っていうね。おい、そりゃねーだろwwww
どうやら名古屋から研修ということで東京に来ているらしい。しかも3ヶ月間なんだって!!なっげー。
今回は他の友人との予定が合わずにサシで飲む格好になったんだが、次回以降はもっとクズな連中が東京にたくさんいるらしいので、そこらへんのメンツを誘って飲みたいものです。みんな忙しいんだな。
明日は歯医者なのでとっとと寝ることにします!それでは。