深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の降り方とバイト先の混み方はまさしくゲリラ

朝からバイトだったんですが、ちょっと咳がひどかったですね。周りの人からふつうに心配されるレベル。きついとかそういうわけじゃないんだけどとにかくゴホゴホと。
そんなわけで、咳がひどかった以外は至って平和な勤務でした。台風さん近づいてて風強かったりするせいかお客さんも少なかったし。……あっ、でも朝は割とお客さん多くて忙しかったかな。いつもテンションと下ネタ率高い先輩が今朝は両方低くて妙な雰囲気のまま働いてたり。あれだな、みんなお疲れだったんだな。
休憩時間はコンビニに飯を買いに行った。そしたら、コンビニ出たらすごい勢いで雨が降ってんのな。今回の台風っていうのは常に雨が降ってるわけじゃなくてゲリラ豪雨的側面も持ってたりするから困る。幸い、雨は30秒ほどで止んだんだけど、いったいどんだけ短い雨なんだよ。
午後になっても基本的に暇で、正直な話あまり疲れてないまま勤務終了。いやーね、珍しいよこういうのって。バイト先のユニフォームが残念な感じになっていたのでとっとと洗濯した。汗かくと一気に残念な感じになっちゃうんですよねー。で、バイトするとすぐに汗かいちゃうんですよねー。うん、やな体質だ。