深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家でのんびり、研究室でのんびり

トイレの掃除とか、久しぶりにした。
なぜかって、そりゃあ本日来客があるからでしょう。おうちを綺麗にしなくちゃね!
それにしても、トイレの神様にはちょっと悪いかもしれないけど、やっぱり俺トイレの掃除って嫌だよ・・・。
そんなに汚くなるまで放置すんなって話だけどな。
午前中から大学へ行って、ポアソンタンと戯れた。ぽあそんぽあそん!
少しだけわかったような。それと、ぽあそんたんで検索していたら、研究に役立ちそうなサイトというかブログというかそんなのを見つけちゃったので、思わずお気に入りに入れてしまった。これを読んでいけば勝つる・・・のか?確かに今まで読んできた本に比べると少しだけわかりやすいけど・・・。というかその前に就活・・・・。
年末年始の先生の予定もまとまった。(=いつまでゼミがあるか判明した)帰省の日程とかその他もろもろの日程も立てやすくなったな!会社説明会の日程とかも入れやすくなったな!!・・・・orz