深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しい楽しいピザ会ですよ

夜は友人の誕生日会である。ドミノ・ピザで誕生日クーポン(1000円引き)があったので、その恩恵にあやかろうというわけですね。我が家でピザパーティなるものが開催されましたとさ。
普通に飲んでピザ食ってたんだけど、そういえば今日ドンキーコングリターンズが発送される日だった!ってか家のドアに不在票届いてたし!そしてドンキーしたい!という熱い声にお応えして急遽俺が○○○に電話して配達してもらうことに。明日あたり1人でゆっくりやろうと思ってたのに(´・ω・`)
というわけで途中から酒飲みながらドンキーコング祭り。みんな酔っ払ってるからかどうでもいいところで死んでいきます。だが、それがいい
最後にはケーキとか食べちゃったりして、お開きに!いやぁ、誕生日とか関係なく今度やるときはもっと時間に余裕にあるときにやりたいですねー。お酒も足りなかったし、もっとお酒を飲んでほしい人に飲んで欲しかったし。
さて、残った俺含め3人もだんだんと眠くなってきたようなので、ここらへんでお開きにした方がいいかもしれませんね。たくさん余ったお菓子とかどうしよう。ま、俺が全部食っちゃえばいいか。
んでは、おやすみなさ〜い!でござる。