深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とっても寒い日

やはりマットレスの影響なのだろうか。非常に寝心地が良い。
マットレス単体だったらちょっと色合いとか肌触りとかがアレだけど、適当なカバーをつけてみたらあんまり問題ないようである。ちょっと横になったりするときにいい感じ。なんかちょっとしたベッドのような感覚で使っているような感じすらある。
現在はほとんど使っていないデスクトップPCの廃棄も検討中。4年以上も前に買った国内メーカー製のPCなのですが、なんか送るとタダで廃棄してくれるらしい。いやぁ、便利な時代になったもんですねぇ。
昼前に大学に着く。しかし、研究とかする前に強烈な眠気に襲われてしまうのだった。まるでしん○ゅうとかム○ーとかに見つめられたみたいじゃないか。いやん、見ないで(ノ´∀`*)
ゼミは、進捗報告。毎年の恒例であり、しかもほとんどの研究室で起きていることだと思うんだが、先輩にはあまり時間が残されていないようだった。果たして1年後、俺は一体どういった状況に立たされているのだろうか。もっと余裕を持って取り組んでいて実験の結果なんかもまとまりつつあるような理想的な状況なのか、それとも・・・・。