深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

厳選は大事だよー

さて、そんなわけでPCのデータ移行作業でもしますかね。
買うPCもだいたい決まってきたし、あとは6万円ちょいものをお金をホイって出す勇気ですね。ぶっちゃけお金はあるのでそんなに心配していないんだけど、預金通帳から6万円ものお金がごっそりと減っているという事実に耐えられるかが問題である。・・・・そんなどうでもいいことで悩んでるんならとっとと買っちまえよ、って話ですよねー。
そして、買うPCがまたエイサーな件。いや、まぁ、うん・・・・いいけど。オフィス関係のソフトがなくなってしまうんだけど、まぁいいや。パワポがあるのでなんとかなる!
初めての64bitOSということで、無駄にわくわくしております。無駄にわくわくしている暇があれば、早く価格.comで吟味してポチれよ、早くデータ移行しとけよ、と。


いやぁ、今日の熱燗はおいしくない。というか、冷めるのが早いよ。
もっと大きな鍋でじっくりグツグツ湯煎しなくちゃいけないのかしら。
あと、カロリーオフとか謳ってる日本酒を選んだので、なんかいまひとつ味に特徴がないというか、パンチがないというか。やっぱりカロリーオフは選んじゃダメですね。
明日もバイトなので、適当なところで切り上げて寝ることにしますね。
おやすみなさい。