深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱりまだ無理

朝からバイトである。
うーむ、どうも集中力が持たない。まったく、どうしてこうなったのやら。
まぁ、でも自分の役割は果たしたと思いますよ。後半は良く頑張った。
後半になればなるほど下ネタが盛んになるのはもはや恒例。しかし集中力も切れてしまうのでした。
7時から16時まできっちり働いた後は、家に帰って寝るのみです。実際少しだけ寝た。
んで、夜はクリスマスパーティー(笑)の予約。狙ってた時間が予約受付終了で涙目になったけど、多分何とかなった。はず。


夜はどういう流れか知らないけど飲みに。
隣の席の人たちと意気投合してしまい、パブに連れて行かれる始末。
来週の忘年会などにも誘われちゃったし、どうする俺たち!?
明日もバイトなので寝ます、おやすみなさい。