深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の概要

さて、今日の悲惨なスケジュールをご覧頂こうか。
6-13でバイト→大学で飯→4限→就職説明会→今ココ→底辺委員会定例飲み
バイト先の事務所で同僚?先輩?後輩?に「超ハードですね!ww」と言われたが、食堂で出会った後輩に「キミ、リア充だね」とか言われた。確かにハードすぎてすでに満身創痍なのですが、考えようによってはリア充なのかもしれない。そう、だから考え様を改めてポジティブに考えることによって人生ハッピーになれるのです。今日の就職説明会とか以前の説明会でも言ってたけど、何度も言われるということはそれだけ重要なことなのである。
そういえば食堂で後輩からすごくおもしろそうな話を聞いた。年末年始は帰るのをやめたくなってきたほどである。まぁ帰りますけど。誰かUstで実況してくれないかなー。無理か。