深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

5連勤自体が久しぶりだったりして

バイト。
5連勤中5連勤目というラストを飾るに相応しいいつも通さだった。
朝の6時からのバイトにはそろそろ慣れてきたようだが、5連勤の最後の日がそれじゃなくてもいいと思うんだ。でも、この5連勤は毎日朝の6時か7時かからだったからそんなに問題はない。だがやはり、6時からのバイトと7時からバイトはキツさが違うのではないだろうかと思う。単に慣れてるか慣れてないかの差なのか?
お昼の時間帯はちょっとだけ忙しかった。やはり、安くしても売れないアレを売るためにさらに安い糞クーポンが放出されたのが大きいと思う。本社必死すぎワロタ。12月の中旬にはまた安くなるものがあるらしいし、もう勘弁していただきたいものである。