深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これはいったいなに・・・?

昨日の夜の底辺委員会定例飲みが壮絶に酷かったのは言うまでもない。
1800円もするパスタLを頼んで、出てきたのは大量のパスタ…焼きそば!?

見た目は明らかに焼きそばなんだけど、食ってみると食感は見事にパスタである。焼きそば風パスタなのかパスタ風焼きそばなのか表現が難しいところではあるが、そんなことは割とどうでもよくて、問題はパスタの下に白飯が存在したことである。な、何という炭水化物フェスティバル!どおりでパスタの味が濃かったわけだ、これは混ぜて食えってことだったんですね。そばめしならぬパスタめしってことですか。チェーン店の癖になかなかやるな!なお、分量的には腹空かした健康な大学院生×5で食べて満足できるぐらいでした。コスパ的には大いにアリ。
ビールと日本酒をせっせと飲んでお開きになったあと、まさか3人で深夜のサイゼに行くとは思わなかった。ワイン飲みながらミラノ風ドリアおいしいですとか俺たち馬鹿なんじゃないんだろうかと。最後のほうはすっごく眠たかった。そりゃそうだ、5時に起きて1時過ぎまで起きてるんだもんな。
そういえば酒飲む前にウコンの力を飲んでおいたんだ。コレ飲んどくと二日酔いになりにくくなるらしい。ホントかしら?ということで自らの体を使って実験したわけです。