深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝溜めた日でした

翌日。すなわち今日。
目覚めは可もなく不可もなく。日本酒を飲んで寝た次の日の朝にしてはそこまで残ってなかった。ウコンのおかげ・・・か?だいぶお酒抜けたあとに帰って寝たような感じがするからウコンのおかげっしたwwwwとかそういう話ではないのかもしれない。
朝飯にパスタを食ったんだけど、これって昨日の夜とかぶっているよね。食べてから気付いたんだけど、まぁ腹に入ったもんは仕方ない。そして、思いっきり昼寝してしまった。10時から12時半ぐらいまで寝てたんじゃなかろうか。バイト5連勤の疲れでも溜まってたんでしょうかね。
よく寝たあとは学校へ。久しぶりに真面目にやった。マリオカートもしなかったよ!!・・・あ、いやそれ普通ですかそうですか。昼飯に100円ローソンで「レンジでチンするだけのそば」というのを買ってきた。あれって、本当にレンジでチンするだけで食えるんですね。そばの下にゼラチン状の何かが入ってて、これが温められることによって液化するらしい。まぁ味は・・・・それなりでしたけど。


明日は進捗報告@院 か。
そのあとはきっと二郎行く。ええ、きっと・・・。