深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

資材を待つ人ぞ

mkrと目を覚ますと、雨の音が凄まじかった。まだ寝たまんまの頭で今日の予定を思い出す。
この天気の中
こ れ か ら バ イ ト
ということを思い出して目から水が滴りそうになった。
外に出たら、ガチで豪雨でワロタ。傘の意味を成さないレベルの豪雨だった。家からバイト先が近くてよかった。
ってなわけでバイトなのですが、まぁ暇だわな。資材の搬入とっととやって帰るかな、と思ってた矢先。1本の電話がかかってくる。その電話は資材を運搬してくれる業者からであり、ウチのお店に着くのが遅れますという内容であった。最近もよく遅れるこの業者さんなのだが、遅れと言ってもせいぜい20〜30分であった。「今日は何分遅れると思う?w」と、電話応対した例の下ネタが激しい主婦が言う。「1時間だってwwwww」いやぁ、雨が降ってて道路状況が悪いってのはありますが、1時間ってのは凄まじすぎだろwwwww やがて雨が上がり、1時間経過。また電話がかかってきて、「あと30分ぐらいかかりますwwww」だって。おいおい、俺帰っちゃう時間になっちゃったよ。
てわけで帰りましたwwwww
帰るときに資材のトラックがやってくるのが見えた。「ああ、ご苦労様ですwwwww」とか言ってアイス買って帰りましたとさ。