深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

他人の不幸でどうそ美味しい飯を召し上がってください

外に出ると、雨が降っている音がする。
傘を差して歩いていかなければならない。
最近は大学に行くのにチャリだったり徒歩だったりいろいろと不安定である。
今日に限って言えば徒歩に制限されてしまうわけですね。
で、案の定水溜りトラップに引っかかる。
靴の内部にまで浸透してくるこの感触。もしかして・・・・
靴をよく見てみると、普通に穴が開いておりました。
つま先の部分がパカパカいっちゃって、スリッパかよ!って感じになってた。
ひーん!いつの間にー!


大学に到着。靴の中はもちろん雨水によりカオスでぐちょぐちょな状態。
あぁ、上の階から飛び降りるなりLANケーブルを首に巻くなりしたい・・・・
そんな鬱な気分を一掃するためにDSを取り出した俺。
昨日ドンキで買ってきたケースに入れているのです。俺リア充じゃね?w
いざケースからDSを取り出してみると、DSカードが刺さっていませんでした。
1人でピクトチャットとか1人でDSカメラなどの選択肢しかないとは、なかなか斬新だった。
俺は何も言わずにDSをケースの中に戻した。全然リア充ではなかった。


そろそろ洗濯物が溜まってきたなー、って頃に限って雨降るんですよね。
次のバイトは土曜日なので、バイト先のユニフォームに関してはまだ大丈夫だけど・・・
(注:あくまでも予定です。)
明日履くパンツはかろうじであるものの、明日履く靴下はないかもしんない。
ら、らめぇぇぇぇぇ!!明日会社説明会でスーツコスプレしないといけないのにー!
仕方ない、いざとなったらどっかで黒い靴下を購入するか・・・・。


さて、不幸の自慢はここまでにしてだな・・・・