深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

このペースを午後まで維持したいですが…

今日も先週金曜日と同様、午前中にアクティブに活動して午後からはゆったりというパターンであった。
2限目には初めての学部生のゼミ。後輩が一生懸命作ってくれたスライドを見ながら「うんうんそうだね〜」と頷く仕事である。正直自分が学部生だったころとかよく理解してなかったし。院生になって2回目ともなるとさすがにわかってきますよね。
昼休みは自動麻雀卓の使い方講座。もちろんあんofficialです!一瞬ぶっ壊れるかと思ったけどまぁ問題はなかった。このへんでもM2の力というものが作動したのだ。もっと別ン所で活かせよ。
3限目にはTA顔晒しタイム。今期は3年生の実験のTAです。「さすがに知ってる後輩はいないだろう…」って思ってたら見事にいた!しかも1個下の後輩なので順当に行けば今年M1になってるはずなのにまだ3年生の実験だとぉ〜?揚げ句の果てに遅刻までしやがったぞ!なんてやつだ!とりあえず壁際に押し込んで蹴りをかましておいた。いじめじゃないよ!愛のムチだよ!「お仕置きだー☆」なんか違うな。