深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食い放題に負ける日々

TA顔晒しタイムも終わって、一緒にTAやる友人とだべってたら腹が減ってきたので、別の友人を呼び寄せて飯食いに行っちゃった。例のアイス食い放題付きのな!おい、これじゃ金曜日と流れ一緒じゃねーか!ここ2〜3週間でこういう店に4回来てるのはダメだと思う。二郎にもよく行くし。最近は食べることによってストレス解消してる感が否めない。逆にお酒は減ったよね。健康的なんだか不健康なんだか。
いやー、それにしても夕立に見舞われる市内を眺めながらのアイスは格別だった。例によってお腹がタプンタプンになり、お店の人の痛い視線が突き刺さるようになったので、ちょっと雨降ってるけど帰ることにしました。研究の愚痴をだべりながら学校寄って帰宅。途中にまたでっかい余震があったらしいのだが、気付かなかった。で、あさって健康診断なのになんでこのタイミングで食い放題とかやってるわけ?しかも「じゃあ明日飲み放題しようぜ」などという謎の誘いも受けたし。おい!検尿!
帰ってドット絵で遊んでいるとすっごい眠くなってきたので思わず寝てしまった。だからさ、このタイミングで寝ちゃダメでしょーが!
寝るタイミングが未だによくわかってないクズですけれども、どうかよろしくお願いします。それじゃ。