深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新年度の始まりは静かに

昨日やたら酒飲んでたけど、案外気持ちいい目覚め。ゴミ収集の時間には間に合わなかったものの、ちゃんとこうなることを予見していた俺は前日夜にゴミ出しを完了させていたのであった。いやー、こんなの基本っしょ!
ゆっくりしたあと大学へ。今日は暖かいですね。
昼休みの時間帯に、就職支援室にてESの添削会なるものがあった。学生数人とキャリアカウンセリングのオバサンとでESの回し読みをやったのである。まぁ、「え?なんでたっちゃんいんの?」「ほら、ES回し読みするアレ」「一緒じゃーん」といった感じで友人がいたんですけどね。しかし、やっぱり他人に読んでもらうのは大事っすよね。今度は面接の練習もしてもらおっと。
その後は偶然居合わせた友人と飯を食ってから大学へカムバック。生協食堂の営業時間が11〜12時までという割と謎めいた状況だったので、大学を飛び出して日高屋とか行ってみたよ。野菜たっぷりタンメン、みたいなのを最近よく食うんだが、そのたびに「野菜食うんだったら二郎行きたいよなー」とか考えちゃうのである。だって、特にこの店は野菜がほとんど盛られていないんだもん!あー、やっぱり二郎行きたい。ダメだこりゃ……
研究室ではぼっちでES書いてた。けど、途中で飽きて帰った。というか暗くなってきたので帰った。ほら、現在節電中で部屋の電気つけてないのよ。あ、俺だけね。