深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

VS かだい

ESをやっつけ仕事で提出したあとは、来週の月曜日提出の課題をやっていた。来週の月曜日は「課題の締切×2」「初面接」「この間注文した新しいPCが届く」←NEW!! などなど様々なイベントが目白押しな楽しい日なのである。この日を楽しく終わらせるためには、今のうち課題をやっておいて、日曜日に面接の練習を頑張った上で月曜日を迎えなければいけないのである。ということはすなわち、今頑張っておかないとダメなんじゃなーい?というわけです。
お昼は、家から持ってきたインスタントの牛丼+研究室にあるサトウのごはん+西友で買ってきたサラダというものでした。この間の研究室の打ち上げのカレー鍋においてたくさん買ってきたと思われるサトウのごはんなのですが、ほとんど食われずにたくさん残ってしまったらしいので、俺が消費することにしたのである。いや、次の飲み会の時に食えばいいんだけどね・・・?
そのあとも学科の計算機室とか研究室とかいろんなところで課題をやっていた。ほら、気分転換とかたまには必要じゃん?
晩飯は生協食堂で。今巷で(ごく一部だけど)有名な、研究室の先輩の後輩が働いているということなので覗きに行ってみた。おお、確かにいるじゃないか!イイネ!!これからも木曜は通うか。えっ、そんなに?


課題は今日半分終わりました。
残りは明日片付けます。残り半分の課題が今んとこわけわかめなんですけど、まぁ何とかします。
それではごきげんよう!