深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

VS ES

朝から元気にガッコー行ってやったぜ!!
朝飯を西友で買って、研究室でいただくというスタイルを実践してみた。38円で買ったサンガリアのコーヒーがいい感じにアレだった。ああ、やっぱ安いなぁ、って思った。
遊びたいのをカマンしてそろそろ出さなきゃマズイESを書いていました。ニコニコで作業用BGMを垂れ流しもといイヤホンで楽しみながら「自分の長所」なんぞ書いていると何となくテンションが上がってきてしまう。「イヤッホーゥ!」みたいな。どうしてそんなに1人で盛り上がってるの・・・。で、俺が1人盛り上がってる中、隣の後輩がPutty使ってて2回ぐらい強制終了したらしくて憤慨していた。あらあら。
ES自体はwebで提出するスタイルだったので、書き損じとかなくて良かったです。ただ、500文字と指定されていたところを間違って400文字で書いてて、急遽文章を増やすという作業をしてしまった。文章マシマシって奴ね。もうやめて!