深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

また説明会です

今日も説明会へ。
どっちかというと、今日は時間がなかったほうかな?
会場に着くと、4〜5人グループで席に座らされたので、「あぁん?今日もグループワークか!?」とか思ったけど、どうやらそうではなかった。同じグループにゆるカワ系の子がいて、みんなにネタにされていた。へぇ、こんなタイプの子って本当にいるんだ・・・・って感心しちゃったじゃないかチクショウ!
説明会のあとはとっとと帰って家でゆっくりしていた。ESのネタを考えながら、ね。
19時からは底辺委員会の底辺会。先週とはうってかわって人が少なくて笑った。一応飲んだけどな!やっぱり中心になるのは就活の話題ばかりであった。みんな同じように悩んでるんだねぇ。


明日は、やることがいっぱいあるぞ!
1個ずつやっていこう。んで、もし早めに終わった暁には・・・
「ニンニクヤサイラカメ!」
頑張っていこうと思います!!