深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日の言い訳

昨日の研究室での打ち上げが響いたのか、本日はよく寝させていただきました。午前中は家でずっとクダ〜っとしてたし。貴重な時間が……あぁ……
あっそうそう、盛大に2度寝してたときに電話がかかってきましたよ。「1次面接のお知らせです…」だって。あのクソみたいなSPIで受かっちゃったんだね!面接の日時を向こうから指定されたんだが、それが課題の締切日の朝とかで泣きそうになった。前日までにやっとけばいいじゃん!→前日は某所のES&適性検査の締切日でしたー!→あれ、もう日にちなくね……?という流れでした。
明日と明後日は珍しく何もないようなので、やることたくさんやんなきゃね。ES×2、作文、履歴書、課題×2、webテストぐらいかな、今んところ。あと面接の練習も入れときたいところ。こりゃ場合によっては土曜日の説明会はキャンセルしといたほうがいいんじゃないかっていう……ったく、忙しくなってきたもんですね。