深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

説明会からのトンボ

昼からは説明会。昨日の反省を元に早めに出発。開始30分前とかに着いたけど、そのほうがちょうどいいのかもね。
今回はいつか見たことのあるグループワーク型の説明会です。やっぱりこうやって喋ったり手を動かしたりすると眠くなんなくていいです。前回のグループワークのときよりも面白かった。ただ、やっぱり考える時間が少なすぎる。もうちょいじっくりと考えて意見をまとめたい。このぐらいパッと意見思い浮かぶだろ?って話なのか。いやー困ったもんだ。


説明会のあとは、割とダッシュで帰った。
何があるかって・・・研究室の打ち上げだよ!俺なーんにもしてないけどな!
まぁ、頑張った皆さんをねぎらうのはいいことだと思いますよ。1つ下の来年M1になる後輩は、なかなか酒癖が悪いようで今日もなかなかキテました。来年以降も彼の酒乱な様子を見ることになると思うと、胸が別に熱くならなかった。あー残念。
打ち上げのあとは研究室で麻雀なりをして帰る。明日も説明会だ、頑張ろう。
やることもやんねーと。おやすみなさい。