深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

“ほぼ”ひきこもり

今日はずっと家に引き篭っていた。
朝飯にネギ塩パスタとかいうわけのわからんものを食っていて、お腹いっぱいになったタイミングでお昼寝に興じていた。いわゆる2度寝って奴だよね。ああ、なんて不健康な生活なのだろうか。
本当は昼から説明会があったんだけど、その説明会で履歴書が必要!ってことを完全に見落としていたために説明会をキャンセルせざるを得なかった。見事なドタキャン劇であった。
そんなわけで、今日はずっとESを書いていた。2個ぐらい書いたかな。やっぱり文字数の制限がありまして、文字数が足りないとか文字数が多すぎるとか、そういうことが問題になってくるわけです。250文字で自己PRをするのはなかなか難易度が高いと思うんだ。
それにしても、外出しなかったのっていつ以来だろう。とか思ってたんだけど、そういえば今日夕方にコンビニ行くためにちょっとした外出したんだっけ。あ、これはもしかして外出とは言わない?
コナン見ながらお酒飲んでおやすみなさいです。
明日はバイト!また忙しい日々が待ち構えてるようです。おやすみなさい。