深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はおやすむ

で、なんで今日は朝からバイトなん?酒臭いとかはなかったんだけど、頭がすっごく重たかった。体内のアセトアルデヒドは今朝も大活躍の模様です。
朝から「あぁん?」とか「う゛ぇー?」などと言葉じゃない音声で会話してるだけだった。そして、とある2人の若造と主婦1人が三角関係になってるという話を聞いた。イミフwwwww
帰って全力で昼寝しようと思ったけど、うたた寝しかできなかった挙げ句に枕を涎で濡らしてしまうという失態を犯してしまい、腹が立ったので二郎に行ってきた。
ついでにヒトカラにも行ってきた。超久しぶり。最後のほうはゲホゲホ言ってた。おい大丈夫か。


よーし、じゃあたっちゃん明日から本気出しちゃうぞ!
おやすなさい!