深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒に対するわくわくですか!

明日東京にUターンするということで、東京に戻ってからはできないこと……すなわち、1日中引き篭ってお昼寝もちゃんとして出てくるご飯を食い散らかすというただのニート生活を満喫していた。
次こういうことができるのは、たぶん半年後ぐらいだな。半年後の年末年始に実家に帰って、こういう自堕落な生活するんだっ!……実家に帰れるほど研究が進んでいたら、のお話だけどな!大丈夫かな。
今日もいつものように昼寝していた。昼間にネットが7時間以上使えないという大変残念な状況に陥ってしまったため、やることがなくてそのまま寝てしまったのである。ベッドの誘惑には抗えない、愚か者よ……。
というわけで明日は午前中に新幹線に乗ってそのままUターンです。新幹線の中でビールとか飲んじゃうかも!そうそう、明日こそカツサンド食えるといいな。明日になってようやく俺が望んでいた夢の新幹線ライフが実現するんだ!うわーい☆彡俺は一体いつからこんな残念な人間になっちゃったんだ。
向こうの家に着いたら荷物到着を待ってバイト先にお土産を投下してそのまま底辺委員会の飲み会の予定になっている。あさってはバイトして内定者懇親会、土日はバイト……という、一気にハードな生活が待ち構えているのである。なんか、疲れるよねー。体力の温存を目指すため、今日はこのへんでおやすみなさいとさせていただきます。おやすみなさーい。