深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Uターンはお酒と共に

ただいま!東京に帰って参りました!
朝の8時半過ぎに家を出て、バスに乗って最寄り駅に行き、新幹線の最寄り駅に行って新幹線に乗り込みました。
……淡麗生(グルーンラベル)と一緒に。
おめー、実家を去ってから早速酒かよ!って感じなのですが、仕方ないです、そこらへんは許してください。しかも淡麗を2本買ってしまったとか、そこらへんは見逃してください。ひえー!
まぁそんなわけで、お酒を飲んで景色を楽しみながら、ゲームを楽しみながら、惰眠を楽しみながらしばらく過ごしていたら東京に着いていましたとさ。
最寄り駅からキャリーバッグを引きずってアパートに到着すると、ちょうどお土産を積んだヤマト運輸とすれ違いになりそうだったので、荷物を受け取った。あぶねえ、入れ違いになるところだったぜ!
そのあとは底辺委員会の定例会を実施しました。新幹線で今日戻ってきたっていうのに、よくやるぜ。ひたすらどうでもいい話をしていて、最後は雨に濡れながら帰ってきました。まさか雨が降ってるとは思わなかったぜ!


明日は内定者懇親会らしいので、とっとと寝たほうがいいのかもな。
なんか終電逃した友人もいるんだけどいいや、おやすみなさい!