深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

牛めしの腹の持ち具合の悪さについて

帰ってからスライドを適当に完成させて、どういうわけか中三の数学の問題を解いていた。最近はこういう簡単な数学に全然触れていないせいか、解くのに時間がかかってワロタ。こういう問題をたくさんこなしてある程度の精度と速度が出るようになっていれば、就活のSPIなんかでも躓かずに済むんですけどね。
夜はそばを食った。昼飯に食った松屋牛めしが3時間ぐらいしか持たず、すぐに腹が減ってきて困った。牛めし安くはなったけど、代わりに量少なくなったように思うのです。これは大盛りにするとかサラダセット食えということなのですか!正直、昨日のすき家のほうがボリュームあった気がするの。
明日は都心に買い物行った後に底辺飲みをするという、平日でやるには学生でないとほぼ不可能な行動を取る予定。金土日と家でスライド発表の練習をして、月曜日から教授とマンツーマンで練習を始める予定。にしようと思ったけど、やっぱり金曜日にスライドとレジュメ1回見せたほうがいいよなぁ。
じゃ、お酒飲みながらおやすみなさいしましょう。あっ、そういえば今日はもう2月なんだね!学生身分もあと60日足らず!ひゃっほう!